== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

幸せな気分でぼーっとしてます

週末は夫と、私の実家に日帰りしてきました。そして5年ぶりに兄に会いました。夫と兄がゆっくり話したりする機会を持ったのは初めてで、兄のバカぶりを実際に見て、私に聞いていた通りだと楽しんでくれていました。そんなわけで幸せな週末でした。

今日はやっと憲法のレポートをひとつ出してきました。いろいろと、これでよかったのかな。。。と思う点がありますが、とにかく出せてよかったです。

また風邪がぶりかえしそうな感じがして、葛根湯を飲んでしのいでいます。風邪とはまだ言えない、という微妙な時期にはすごく効きますね~。これで何とか乗りきれるといいな。

テンプレートを変えたら名言集が消えてしまったので、またテンプレートを変えようと思います...

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:43:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

テンプレート、素敵ですね。
いいなぁ、これ、
わたしもそろそろ変えたいのですが、
しっくりくるものが見つかりません…。
葛根湯、効きますね。
暖かくして、身体大事にしてくださいね!
hyomiさん

ありがとうございます!
わたしはhyomiさんのテンプレート、シンプルで好きですし、落ち着けます☆
FC2はかわいいテンプレートがどんどん出てくるので嬉しいですが、どんどん使ってみたくなるので落ち着かないんです。。。

風邪の方はなんとか抑えられています。
ありがとうございます!






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/99-dc38aa1c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
