== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

Thank you♪

みなさん、温かいコメントを本当にどうもありがとうございました。
おかげですっかり元気に復活することができました。

今日は夕ご飯をおいしく作れたので幸せです。日曜には久しぶりに兄に会える予定で、なんだか嬉しいです。

勉強の方は、なんとかもう少しで憲法の第一課題のレポートが書き終わるかもしれない。。。というところ。私はまだ一通もレポートを提出していないのです。

最初は「私人間効力」には触れずに進んでいたのですが(そもそもそんなものの存在を知りませんでした)、夫がぶつぶつ言っていたので調べて勉強しています。

2000字で納まるのか等いろいろと不安ですが、知らないことを知っていくのは楽しいです。

本当にありがたいことです。感謝します。
スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 00:39:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

復活、よかったです!
憲法レポ、がんばってくださいね(^^)
わたしも、社会学レポ、がんばります!
hyomiさん
ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になりました。
hyomiさんもがんばってくださいね。
よかった~
復活おめでとうございます!
でもね、まだまだ油断は禁物ですよ~手洗いうがいに睡眠ごはん。
すべてがバランスよく行って回復ですよぉ~
とにかく勇気をもって
レポートはどんどん出しましょう。
出すたびに上達しますよ。そしてレポを出してみる
と郵便受けを覗くことがドキドキに。
私も初めて出した民法1のレポート、今読み返すと、冷や汗が、、_(^^;)ゞ
bibaianさん

ありがとうございます。
手洗いうがいに睡眠ごはん、ですね!
覚えやすくっていいですね☆
ガンバリマスっ


ソムタムさん

ありがとうございます。
勇気を持って、明日清書して出します!
わたしも早くそのドキドキを経験したいです。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/98-315127a5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
