== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

Cold

風邪でダウンしていました。
すっかりひ弱になってしまって嫌になります。

明日から復活したいです。今日は少し掃除ができたので嬉しかったです。
スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 16:58:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

だいしょうぶですか?
体、大事にしてくださいね!
ぼちぼちと、できないかもしれないけど、
ぼちぼちと、ね(^_-)
お大事に
風邪が流行っているみたいですね。お大事に。
ところで、右下の名言集のコーナーで
こんなのが出ました。ちょっと感動。
勉強もがんばらなきゃ!


明日死んでしまうかのように生きろ。永遠に生きるかのように学べ by ガンジー
お大事に!
お大事に!
おだいじに・・・
風邪・・・しっかりと治してくださいね。
年末、どうしてもやること沢山あるんですもん。
疲れてしまいますから、ここで一休み。
どうぞおだいじに。
こんばんは
ごぶさたしております。
お風邪を召されているとの事、
新しいことに挑戦されている中で
少し疲れもたまっていらっしゃったのでしょうか。

私は忙しさにかまけて、大好きな中国語の勉強にも
仕事関係の勉強にもほとんど取り組めずにいます。
(すぐにネットやDVDやマンガに走ってしまいます。)
monpouさんみたいに学ぶことにもっと貪欲にならなくちゃです。

お大事になさってくださいね。
hyomiさん

ありがとうございます!
ぼちぼちと、ですね☆

ソムタムさん

ありがとうございます。
ガンジー、かっこいいですね。
名言集を楽しんでもらって嬉しいです。

h-ponさん

読んでくださってるのですね~。
ありがとう。

bibaianさん

ありがとうございます。
12月もあと少しですね。
年賀状をなんとかしたいです~。

erhuaさん

ありがとうございます。
私もネットやマンガとTVに走ってしまいます。
きっと必要な栄養なのですよ!(自分を説得)
erhuaさんも無理なさらないで、大事になさってくださいね。
ソムタムさんのところから、ガンジー先生のお言葉に惹かれて飛んで参りました。いろんな言葉が出てくるんですね。ちょっとわくわくしました。
申し遅れましたが、中大通教のsuzukaと申します。よろしくお願います。

ここのところ、寒くなったので、風邪がはやっていますよね。師走で気忙しいことと思いますが、じっくり治して、完全復活してくださいね。
suzukaさん
はじめまして!
suzukaさん、コメントありがとうございます。
実はsuzukaさんのところにもこっそりお邪魔して、参考にさせていただいていました。
思いがけず、suzukaさんにお越しいただけて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆
読んでますよ(^^)v
お元気になられてよかった!やっと発表会も無事おわり安心してます。今度は、年末のお掃除などしなくてはね。。ぼちぼちやりましょう・・・。寒くなるらしので体に気をつけてね。。。!
h-ponさん
ありがとう~。
発表会、おつかれさまでした。
またゆっくりお話聞かせてくださいね。
年末のお掃除について、また相談させていただくかもしれませんがよろしくお願いします☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/97-f3ebc867
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
