== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

DATE

昨日は夫と漫喫デート。
ドラゴン桜の15巻を読んでいて、いいこと書いてある!と思いました。

毎日同じ時間に起きて朝日を浴びる。→体調管理

手帳術-学習記録をつける。→自信につながる

細切れ時間を暗記に利用する。

失敗をしたら理由を見つけ、生かす。


なんだかやる気が出ました☆

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:15:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うんうん
あしあと、目標。
これを自分自身に明確にすることは意外といいかもしれないですね。
blogにも書いていけますし。
使えるものは何でもつかいましょ!
まんがを漫喫
いいなあ、そんな時間。
うちの場合、のだめ読みまくりかも?
bibaianさん
実行できているのは上のふたつくらいなので、今後少しずつやっていきたいと思っています。
がんばりましょうーe-282
ソムタムさん
今日ものだめがありますね!
テレビの誘惑に勝てません...
ステキ♪
ダンナさまとデートって響き、ステキですね~。
最近私は彼とデート、ってカンジはちっともないので反省...お休みといえば日用雑貨や食料品の買い物につきあってもらったり~なんて生活感ありすぎ...マズイ。クリスマスを機に改善しなくちゃ!
モエさん
わたしも同じような過ごし方ですよ~。
デートとよんでみただけだけなのです。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/96-05acf54e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
