== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

さぁ!

司法試験徹底講義 論文合格答案の基礎(ファンダメンタル)―法曹を目指すすべての方のための法解釈の論理学 司法試験徹底講義 論文合格答案の基礎(ファンダメンタル)―法曹を目指すすべての方のための法解釈の論理学
田村 智明 (2003/12)
早稲田経営出版
この商品の詳細を見る


以前はけっこうのんびりしている時間があったのに、最近はなんだか忙しい気がします。今日は3時にやっと落ち着いて座って昼ご飯にありつきました。(たいしたことをしてるわけではないのです)
このくらいの忙しさがちょうどいいなと思います。年が明けると確定申告もあるし、つらいかも...まだ年賀状を買ってない。ひとつひとつがんばろう。

今日は夕ご飯の出来がいまいちでした。
あたりまえのことがうまくできるようになりたいな。

この本はhyomiさんとソムタムさんのオススメだったと記憶していて、今日買ってきました。今からせっせと読んでガンバリマス☆

スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 21:30:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おおっ田村先生ですね
この本、ナカナカ良かったです。
特に基礎編と応用編の憲法の部分は、
すごく参考になりました (゜∇^d)
そういえば…。
わたしも、まだ、年賀状書いてません(^_^;

ソムタムさんから教えていただいた、この本。
結構読み返しています。
わたしは、本棚の手前側、
すぐに手の届くところにおいています。
ソムタムさん&hyomiさん
今日は基礎編を読みました。
本当にいい本ですね。
お二人のおかげで、真っ暗だったのがなんだか光がちょっぴりさしてきたような気持ちです。
心から感謝しています☆

おぉぉ!!
週末に本屋行って探してきます・・・。
こんばんは、bibaianです。blog仲間がいると、こうやって力になる本も紹介していただけるのは嬉しい限りですよねぇ。
bibaianさん
本当にありがたいことですよね。
コメントもとてもありがたいです。
わたしはまだレポートをひとつも書いていないのですが、なんだか書けそうな予感がします♪






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/93-a53a26be
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
