== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

のろいです

伊藤真の憲法入門―講義再現版 伊藤真の憲法入門―講義再現版
伊藤 真 (2004/02)
日本評論社
この商品の詳細を見る


法学のテキストを読んでいたら夫に「こんな難しい本をいきなりやっても無理だからこれをしっかり読んでマスターしろ。」と言われてこのシリーズを4冊購入し、今この憲法入門に取り組んでいます。

マスターするのは大変だろうけれど、とにかく読んだりノートを作ったりしてがんばろう。こんなに歩みがのろくて大丈夫だろうかと不安になりますが、とにかく昨日より今日、今日より明日、という感じでやっていきたいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:09:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

monpouさん、
まぁ、ぼちぼちと、ですよ。
自分のペースでいきましょう。
この伊藤先生の本、
わたしも読みました。
伊藤先生の、愛を感じる本ですね。
hyomiさん、ありがとうございます。
いっぽいっぽですよね。
hyomiさんも読まれたんですね。
本当にいい本ですよね。
愛を感じてがんばります☆

伊藤真さんは、憲法が一番力が入ってます。
私もいい本だと思います。
法学は、民法とか憲法とかちょっとかじって
から取り組むと、すいすいアタマに入りますよ。

ちなみに、「のろい」です、ってタイトルかと
勘違いして、ドキっ(◎-◎;)!!としました。
ソムタムさんへ

アドバイスありがとうございます。
まだ勉強らしいことをしてもいないのに不安でいっぱいだったので、安心しました。
すいすいとアタマに入る日が来ると信じてガンバリマス。

ドキっとさせてスミマセン。






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/85-5da09ae3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
