== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

グータン

昨夜のグータンはわたしの大好きなヤイコと菅野美穂と優香というメンバーでした。それを聞いただけで何だか嬉しかったのでした。

ヤイコは普通の常識的ないい人という印象で、どこにあのパワーを秘めてるんだろうと思いました。
優香はとにかく外見が大好きで楽しそうなところも好き。
そして菅野美穂って本当にヘンな人なんだ...と思いました。ちょっと人見知りで、会話の内容もヘンだし、急にうちとけてバカになっちゃうところも、とても他人とは思えなくて切なくなりました。

なんだか妙な意味で勇気をもらった感じ。わたしも自分のヘンさに悩んでいるけれど、いいじゃないか、仕方ないじゃないか!と思えました。

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:30:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管ちゃん
ホンマに変な人でしたね・・・
あれじゃあ変な人自慢だ(笑
だから吾郎ちゃんと合ってたのかな?
でも好きなだなぁ。

ヤイコも至って普通の女の子なので優香が来るまで
対処に困ってましたよねw
なんだかんだで、
一番年下の優香がうまく雰囲気を纏めてたような。
みのさん
はじめまして。
楽しい番組でしたね。
とても癒されました。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/84-b72a5b85
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
