== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

髪切りました。

今日は髪を切りに行ってきました。優香や藤原紀香や長澤まさみちゃんになりたいんだけれど、髪形は決まってないの、と天使のような美容師さんに言い、今回も30分くらい話し合って決めました。私のような困った客の心を幸せにして髪型もよくしてくれるなんて本当にプロだと思います。今まで出会った中で最もすごい美容師さんなのです。

あとはこの髪型をちゃんと毎日再現できるかどうかです。。。

人気blogランキングです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:09:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

30分もじっくり話し合ってカットしてくれるなんてとてもイイかんじの美容室ですね~!
美容師さんって相性とか大事ですよね。
私も今担当してくれている人以外の人に切ってもらったら気に入らなくてもう一度
いつもの美容師さんにやり直してもらっちゃったことあります。
美容室にいくととっても気分転換になりませんか?ゆっくり雑誌をみたりして~。
でも私は「そろそろいかなくちゃ」と思ってからもう3週間もたってます...
モエさん
モエさん、こんばんは。
本当に相性って大切ですよね。

私はおそらくかなり注文の多い客で、しかも気弱であまり言いたいことが言えなかったりするタイプなので、今の美容師さんに出会うまで苦労していました。とてもありがたいことです。

モエさんにも相性ばっちりの美容師さんがいらっしゃるんですね。どんな髪型にされるのでしょうか。楽しみですね☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/73-bdc54b06
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
