== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

新しいこと

新しいことを始めますと書いていましたが、それは法律の勉強のことなのです。中央大学の通信課程に入学しました。全く素人なのでどうしたらいいものかと思いますが、避けては通れない道、という気がしたのです。(その理由は秘密ですが。)

とにかく卒業できるようがんばります。

人気blogランキングです。ご協力お願いします。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:54:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

スゴ~イ!!法律の勉強をするんですね~。
私、アリーを見てから、「生まれ変わったら弁護士になる!」って言いまくって夫にあきれられているのですが...
(スゴイ単純な動機ですものね~)友人のお姉さんも
大人になって別の仕事をしてから法律の勉強を始めたらしく、尊敬~。
応援してます!がんばってくださいね~。
ぜひ勉強の様子等もブログで教えてくださいっ
モエさん
モエさん、こんばんは。
ありがとうございます。なんとか頑張っていきたいと思います。

アリー、今も時々見ています。生まれ変わったら弁護士に。。。女性の弁護士って素敵ですね~。ちなみに私は生まれ変わったらお坊さんか、何かものを作る人になってみたいです☆あ、それか笛吹き♪

Pepper Dennisもずっと見ていますよ。すごく癒されます☆特に彼女が誰かを傷つけてしまったとき、反撃されても相手の心を癒そうとする、sensitiveなところがいいなぁと思うんです。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/63-8353f4f7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
