== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

野望

働きマン 3 (3) 働きマン 3 (3)
安野 モヨコ (2006/10/06)
講談社
この商品の詳細を見る


今日は私の野望を友達に話しました。すっごく応援してくれてやる気がびゅーっと出ました。早く手続きを済ませて後戻りできないようにしたい。私にとっては大変そうなことなので、ぼやぼやしていると楽な方向に逃げたくなりそうなのです。いや、絶対に向かっていこう。

そうそう、働きマン3、今回もよかったです。私は今環境問題が最も大切なことに思えるので、世の中の人みーんなが危機感を持って、最優先事項にしてくれることを希望しています。あの政治家のおじーちゃんはかわゆいと思いました。

この漫画を読むと気合を入れよう!と思います。私が今見ないふりしちゃってるのはなんだろうか。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:30:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/49-2e6c9c6b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
