== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

締め切り迫る

土曜日は夫と初めて出会った記念日でした。ドライブに出かけて楽しんだのはよかったのですが、すっかり花粉にやられてダウン。夕方からずっと頭痛に苦しんで、途中よくなったりしたけれど長引いて今朝まで具合が悪かったのでした。花粉症が以前よりひどくなっているのを感じます。こんないい季節にマスク。。。悲しいな。

今日は翻訳の課題の締め切りが迫っているので家にこもります。

考えてみれば、具合が悪くなれば休めて、勉強のために時間がとれるなんて贅沢なことだ。自分の境遇に感謝することを忘れていた気がします。がんばろう。そしていつか人の役に立つ人になろう。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:10:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/42-22d4b481
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
