== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

はちくろ

ハチミツとクローバー 10 (10) ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ (2006/09/08)
集英社
この商品の詳細を見る


今日はちょっと暗くなったけれど、ハチミツとクローバーを読んで心が洗われました。

わたしも毎日を丁寧にいきていこう。

自分を大切にしよう。

目の前のことに集中しよう。

もっと素朴に世界平和を目指していた頃をとりもどそう。

と、いろんなことを思いました。


ラストがとっても泣けました。

スポンサーサイト
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 21:03:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
erhuaさんへ
どういう形でお返事していいかわからなかったんですが、とりあえずお礼をこちらで言わせてください。

私はerhuaさんが思ってくださっているようないい人ではなくて、わがままで勝手な性格なので、恥ずかしいような気持ちです。でも、erhuaさんの思ってくださってるような方向で頑張っていくぞ!と思いました。

erhuaさんの決心されたこと、私も同じように考えていきたいと思います。erhuaさんが私に対してしてくださっているように。

素敵なコメントを本当にありがとうございました。
プリントアウトして手帳にはさんで持っているつもりです。

私もerhuaさんを応援していますよ☆
monpouさん。
ひみつのコメントご覧いただきありがとうございました。
そしてお返事もありがとうございます☆
monpouさんがかけてくださる一言一言に
私こそどれだけ救われていることか。
私もがんばりますね。

お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/41-4c20435f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
