== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

今年もいろいろありました。


写真は息子三歳の誕生日ケーキ。マクロビの先生に作っていただきました。




クリスマスは家族で嘔吐下痢で寝こんでいましたがやっと復活、と思いましたが息子発熱して今お昼寝中です。
寝てると本当にかわいい。

新しい土地に慣れ、仕事にも少し慣れてきましたが、仕事と家事の時間配分に悩んでいます。
他の野望は諦めて、求められることに注力するのもいいかなと思ったり、それでほんとに幸せかなと悩んだり。
最近幸せを感じる力が弱まって悩みがちです。
この問題を解決しちゃえばスッキリするような気がします。

今は半日勤務が基本で、必要に応じて午前に出社したり午後にしたりで、午前中は家で年賀状準備をして午後は事務所に出ていたりといった感じで家事の時間がないことが多いです。
又、新卒の事務員さんを十分サポートできていないことも不安要素だし、何もかも中途半端。
どんどん心が曇っていきます。

もう少し悩んでみたいと思います。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:49:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ご無沙汰しています
家族で寝込んで大変でしたね。
家事やお仕事と子育ての両立。。
バランスをとるのは本当に難しそうですね。
僕も、moupouママを応援しております(でも、すっかり素敵なお母さんですね)。
って、息子さん、もう3つですか・・。早いなぁ。
Re: ご無沙汰しています
こうさん

おひさしぶりです。
こうさんが頑張っておられるのを見て励まされています。
子どもはいつのまにか大人みたいにお喋りしてくれるようになってます。
なんだか私は感謝を忘れているみたいで、それが疲れの原因かも。
この環境に感謝してゆっくり考えてみたいと思います。
コメントありがとうございました♪






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/406-a42c7540
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
