== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

9月

引っ越してもうすぐ半年。やっと生活のペースが整ってきたような気がします。今日は図書館に寄って絵本とクーヨン二冊を借り、私も満足、息子も満足でした。
息子がはまったのはこれ。
がんばれ!パトカーがんばれ!パトカー
(2007/04)
竹下 文子

商品詳細を見る

楽しい絵本です。何度も何度も読まされるのでちょっと疲れましたが・・・やはり幸せです。

クーヨンは「モンテッソーリ」についてで、今モッテッソーリの幼稚園に入れようか考えているところなので借りました。ほぼ心は決まりつつありますが、もうひとつ良さそうな別の園があるので明日見学に行く予定。楽しみですが、台風大丈夫かな。
モンテッソーリに惹かれる理由は、自分が変われそうな気がするから。体調が悪い時ついイライラして息子を叱ってしまったり、急かしたりしてしまうけれど、もっと子育てを楽しめる自分になれそうな気がして。息子が園に入れば私もより深くモンテッソーリについて知ることができるんじゃないかと思う。
そして、息子に良い影響を与えて、もっとハッピーでいられるといいなあ。



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:45:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/398-938194e4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。