== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

パパに叱られる。

息子はお友達に暴力をふるわなくなりましたが、私や夫には気に入らないことがあると頭突きをしたり、噛みつこうとしたりキックしたりします。

先日夫にみっちり叱られ、次の朝目覚めると、「パパが怒られた。」と言いました。、
母「パパに怒られたんでしょう。」
息子「そうだ!パパに怒られたんだ。」
母「どうして怒られたの?」
息子「叩いたらダメなんだよぉ。」

ちゃんと会話になってるわぁなどど、余計なことにも感動しながら、叱られたことを自分なりに処理しようとしている息子に驚きました。
人って一歩一歩進化していくんだなぁ。
私も失敗してもくよくよしないで前進あるのみだわ!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:49:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/396-55bac480
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
