== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

あけましておめでとうございます。

年が明けると、自分はもうすぐ人生の折り返し地点に近づいてるんだ・・・と感じました。
どんな人になりたいのか、死んでも後悔はないか。
もういろいろと迷っている時期を終えて、人生の終わりに向かって突き進んでいく時期に入ろうとしているのだから、ちょっとひとかわ向けた私になろうじゃないか。
そんなことを考えていました。
息子は二歳になり、そろそろ愛情をそそぐことだけではなく、息子に伝えていきたいこともはっきりさせて、その理想を私自身が生きるときがきた、とも思います。

あわわー。自分で書いておいてなんて大変なんだと後ずさりしたい感じ。

今年は夫が独立するため、その手伝いを少ししつつ、子育てもしつつ、さらに自分自身のやりたいことも少しずつ続けていきたいので盛りだくさんの一年になりそう。引越しもします。
かなりの田舎暮らしが始まるので、しっかりと生活環境を整えることが一番のテーマになると思います。

最初に書いた理想に戻りますが、
なにより、ここにこうして存在していることが嬉しいっていうのを伝えられる、気持ちがすっきりとした人になりたいです。それから、人とつながって助け合っていくことが、楽しくて不可欠で感動的であることを、行動を通して伝えていけるよう、自分を変えていきたい。

と、ここまで書いて放っておいたら、1月19日になっていました。時間がどんどん過ぎていきます。とにかく毎日を乗り切っている感じ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:52:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/387-54d17cef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
