== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ねんねできない。

木曜日に作ったみきママレシピのチャーハンはすごくおいしかったのですが、夜中に全部嘔吐してしまいました。月曜日にかかった息子の嘔吐が移ったようです。しばらく寝込んでましたが今日は完全復活。今日は行正り香さんレシピの大根とさつま揚げの煮物と昨日作ったカレー。夫が外食だったのでさぼりました。カレーは重ね煮してつくったんですがなんとなく普通に作るよりおいしい気がします。明日はニラ餃子の予定。楽しみです♪

今日は雨だったので外出しなかったせいか息子は昼寝をせず、おかげで寝かしつける必要もなく19時に寝てくれました。素敵。
一応お昼過ぎに昼寝をさせようと少し照明を落として静かにおふとんで絵本を読んだりしましたがちっとも寝る気配はなく、そのうち息子が「ねんね、できない~」とはっきり言葉にしたので諦めました。意思疎通ができるって本当に素晴らしいことですね。

明日は晴れそうなのでお弁当を持って公園かな。がんばるぞ育児!


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:13:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/386-5fab8c91
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
