== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

バランス

今日は栄養士さんに栄養指導を受けてきた。
私は少しマクロビかぶれで肉や魚にあまり愛を感じていないタイプ。そのため血液検査をすると問題があるよう。これからは好きなものばかり食べずに指導を受けたとおりのバランスを守ろうと思う。私は太り気味で、こどもも少し太め。同じようなものを食べているかららしい。たんぱく質をきっちりとってこどもも私も健康になれるようにしよう。

その帰りに車中からママ友をみかけたので早速メールしてうちに遊びに来ていただけるようお願いして来週会うことになった。楽しみだ。

最近、夕方料理をしている時間にわけもなく幸せな気持ちになる。昨日はあまりにも幸せで夫にその旨をメールした。夫からは外でごはんを食べて帰るという連絡メールが返ってきた。
なぜそんなに幸せになれるのかはわからないが、思うように料理が進んでバランスの良さそうな献立に仕上がったりするとふふふ~と笑いがこみあげてくる。

今日も一日幸せだった。ありがとう。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:58:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/376-3e203272
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
