== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

今度こそ日記を書いていくぞと思う。

記録をしていこう!と思っていたのにまた更新できていなかった。何かあったのかとブログを見てくれている友達からお電話いただきとても元気が出た。

最近は毎日毎日予定があり、日々を楽しんでいる。いろんなことに積極的になろうとしている。子育てオープンスペースで再会したママ友にぜひまた遊んでほしいと言い、その次の日のイベントに誘ってもらいゆっくりランチをしたり、幼児教室の体験に行ったり、さらにまだ家によんだことのないママ友を招待しようと心の中で企画していたり、ヨガを始めようと思っていたり。今日はヨガのときに着る服をユニクロで購入。楽しみだ。

こどもと同じように、毎日を新しい気持ちでわくわくして過ごしていきたいなあ。今はこどものおかげでできている感じ。生きる意味あるのかな・・・なんて暗く考えていた日々は消えて、とにかく生きている日々になった。

こどもが自立していった時も同じように生きられるのかどうか、先のことはわからないけれど。

以前は夫の仕事が忙しくて一緒に過ごす時間が少ないことが不満だったけれど、今は夫の力を必要としてくれている人たちがいることや、夫の仕事のおかげで安心してこどもと生活ができることを感じられるようになってきた。頭でわかっていても感じられてなかったみたい。

今日は手抜き料理で、無印のシシカバブの素を使って晩ご飯にした。
ああいうものを使わないと作れない味。夫は外ごはんだった。こどもにも少しだけ食べさせたら喜んでいた。
最近こどものう○ちの臭いがすごくなってきた。今まではたんぱく質はとうふや豆類だったが、最近ヨーグルト等乳製品デビューしてからだ。本当に体にいいのかな・・・

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:25:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/375-54b00b6f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
