== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

こっちこっちこっち!

あれから夜泣きが復活したりおさまったりを繰り返している。
やはり試練は続く。

でも、昼間の彼は目覚しい成長を見せている。
彼の新しいボキャブラリーは、こっちこっちこっち!といぇいいぇいいぇ~い!
散歩中に私の向かう方向に行ってくれないので「こっちこっち」と言うと、逆に「こっちこっちこっち!」と言い返される。意味がわかっているかどうかは謎。
いぇいいぇいいぇ~い!は私がふざけて教えたのだけど、いいタイミングで使いこなされると恥ずかしくなってしまう。彼との生活は笑いでいっぱい。
土日に夫と三人の時間が多いと夜泣きがおさまる傾向にあるような気がする。今週も平日は息子と夫は会えていないので毎日夜泣き。

今日は息子の鼻水がひどくなってきたので病院に行く予定。
本当はママ友と遊ぶ予定だったのに急にキャンセルで申し訳なかった。快く受け入れてくださってほっとした。

もっと日記を、くだらないことでもちゃんと書こう!というのが今のテーマ。
ですます調を改めたのは、すごく個人的な日記だから。大学の勉強はまだ決心がつかず保留。時間ができたら教科書を読んだりしたいな。復学するかどうかはともかく、勉強することは大切。でも、まず新聞を読むことから始めたいなあ。最近はテレビのニュースを見る時間がなく、テレビはもっぱらNHK教育テレビ。NHK教育テレビはすごく楽しいけれど。
息子との時間以外にも充実した時間がほしい。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:04:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/373-cabf0ead
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
