== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

最近の息子。

結んでひらいてが上手になってきた。

私がおなかをぽんぽんとたたいていたら(恥)息子もにこにこしてやっていた。

おかあさんと一緒のぐるぐるどっかーんで振り付けを真似て踊る。

ボールが大好き。

ほっぺをすりすりすり~と言いながらすりすりすると笑うようになった。反対のほっぺを出してくれる。

何を言っているかはわからない赤ちゃん語の種類が増えた。

子供を発見すると追いかけていく。

絵本を読む時の主導権は自分が持ちたいらしく、順番はめちゃくちゃで何度も同じところを開いて私が読んであげるまでじっと私を見つめる。20回くらい同じページを読まされる。

そして、一番の事件は断乳したことです。なんとか成功し、私は朝まで寝られるようになりました。断乳したことで息子はもちろんですが私自身も変化したようです。また日記に書こうと思います。





スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:52:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/368-3413d037
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
