== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お休み。

結局今年度も休学することにしました。
退学も考えたのですが、気が変わるかもしれないので。

2月は体調を崩していましたが今は元気に過ごしています。
3月27日に断乳することにしたので、今は体調を整え日々を楽しく過ごしています。

最近の嬉しかったこと。メモメモ。

Mちゃんにお電話もらったこと

息子のモノマネをしたら息子がつぼにはまったらしくうけた。

ひさしぶりにお弁当をつくったら夫にお礼を言われた。

ムーミン展でムーミンのスープマグを買った。

ママ友が第二子を妊娠。


最近の夢は、息子とベビーカーなしで仲良くお散歩することです。
今は息子をおっかけたり、私の目を盗んで食べた泥だらけの石を口の中から取り出したりするのに忙しく、目的地がある場合は嫌がる息子をベビーカーに乗っけるほかない状態です。

それから、もうすぐ1歳3ヵ月になる息子は、まだ自分の名前とパパママくらいしか話しませんが、こちらの言っていることはかなり理解するようになりました。絵本のタイトルを言うとその絵本を持ってきたりもします。おむつ替えようね~と言うとささーっと離れていったりとか。1歳頃は言ってることがほとんどわからない様子だったので、短い期間にどんどん成長しているのだなと思います。

なかなか更新できないので記録が残せなくて残念。
もう少しがんばって日記を書きたいです。



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:27:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/366-0cb30d4f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
