== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

卒乳?

驚くべきことに、さきほど息子は夜初めておっぱいなしで眠りました。
そういえば、昨日の夜はおっぱいで泣かしつけた後一回か二回起きておっぱいを飲み、0時30分以降起きずに朝まで寝ていました。たぶん。
(夜は私が朦朧としているので記憶が曖昧です。)
今日の昼間はお昼に一度おっぱいを飲んだだけです。
いよいよ卒乳が近いのでしょうか。
まさかそんなに簡単に行くとは予想していませんでしたが、うまくいくといいなあ。
息子にできるだけショックを与えず自然に離れていけるといいと思います。

昨日から、全がゆよりも水を少なめにして炊飯器でおかゆコースを選んで炊いたごはんを食べさせているので、いつもよりごはんを多めに食べさせています。
おなかがいっぱいでおっぱいがいらなかったのかもしれません。

卒乳できるとは限らないのですが、卒乳?と思うと、感慨深く涙が出てくるほどです。

完母にこだわりすぎて寝れずに産後うつ的になり、おっぱいから血を流しながら完母になることができて、今日まで幸せなおっぱいライフを送ってきました。
と、過去を振り返って感傷的になっていますが、いつ息子の泣き声が聞こえてくるかわかりません。
夜目が覚めて泣いた場合おっぱいを飲むまでは泣き止まない子なので、どうなることでしょう。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:45:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/351-6c578a9c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
