== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

誕生日が近づいてきます。

今日は託児付きの育児講習会に参加してきました。
終わってから息子のもとへ駆けつけると大泣きしてました。
それを見てかなり焦っておろおろしましたが授乳が終わると他の赤ちゃんときゃっきゃと笑って遊んでいました。
人見知りの時期が終わり、人が大好きな子になってくれました。
できるだけ外に出て行ってこういう機会を作ってあげたいです。

昨日は夫の両親が来てくれて息子は大喜びでした。もちろん両親も☆
両親は来月にお誕生会をしようと言ってくれ、お祝いまでいただきました。
普通、子の両親が企画して、ジジババは招待されるものだと思っていましたが、ジジババが積極的に進めてくれるようです。
いつもいつもお世話になりっぱなしです。
一升餅をついてきてくれるとも言ってました(涙)
私は何をしてあげようかな。


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:13:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/348-d30912b1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
