== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

夕泣き。

本日二回目の息子のお昼寝中、30分ほどで目を覚まして泣いたので、抱っこで再び寝かせることに成功し、充実感でいっぱいです。息子は眠りが深くなる直前何回もにこーっと笑ってました。
夕方のお昼寝の途中に目覚めた時寝かしつけられないと大泣きされてしまうのでヒヤヒヤものなのです。

夜泣きってこういう感じなのかなと思います。
息子は夜何回も起きますが、小腹がすいておっぱいを飲むために起きるふうで、おっぱいをごくごく飲んですうっと眠ってくれるので夜泣きの大変さを知らなかったのですが、夕方のお昼寝中の泣きはぐったりするほどすごいものです。

もっと子供がほしい、なんて思う時もあるけれど、年齢的にも体力的にも難しそうだなあと思う今日この頃です。

レポが間に合うか微妙ですが、科目試験は二科目受けるつもりでいます。
復学してレポ5通を作成しました。妊娠前より良いペースで、私的にはよくやっているような気がしますが、勉強に割ける時間は少なくてあまり進んでいません。
でも、子育て以外の時間がもてることは私にとってすごく良いことだと思います。

息子はまだ寝てる。
もう19時になるぞー。

昨日もこんな調子で寝て、23時就寝でした(汗)



スポンサーサイト
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 18:54:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NO TITLE
赤ちゃんを泣きやませるって、とても大変そうですよね。
お忙しそうなのに、勉強も頑張られていてすごいです。
レポ、試験に間に合いますように。
NO TITLE
お久しぶりです。
monpouさんのブログを読んでいると
ほんわかしてしまいます。
息子さんすくすく育っていますね!

勉強も再開して既に5通もレポを書いているなんて!!すごいですよ。
時間がない=集中できる(するしかない)ってことで、
良いほうに解釈して無理せず頑張って下さいね!

妻+母+学生はとっても大変だと思います
でも、頑張っているmonpouさんのブログを読んで私も頑張ります!
NO TITLE
こうさん

お褒めいただいて本当にありがとうございます!
勉強のほうはそんなにはがんばっていないので恥ずかしいですが、赤ちゃんのほうはほんとに必死な感じでやっています(笑)
それでも楽しさのほうが大きいですよ☆


ciao3さんへ

ほんわかしてくださってるなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

5通ってすごいですか!
照れますね~。でも、やっつけな感じは否めないです(汗)
でも、やめないことが大切と思っているのです。
励ましていただいて、力が湧いてきます☆

ciao3さんもお仕事との両立、大変ですよね。
お互いに一歩一歩あゆんでゆきましょうね。






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/347-f468dc91
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。