== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

初めての海。

20091009143156

先週末に港に散歩に出かけたときの写真です。
海を見せたかったのですが、息子は地面に夢中。
ラインや素材が気になるみたいで、ベビーカーから落ちそうなほど覗き込んでいました。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:32:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

子供は大人が思いつかないようなモノに夢中になりますし、そこがまた新鮮で楽しいですね。
最近、息子が小さかったころのビデオをDVDに編集しなおしているのですが、とても懐かしいです。
こんなに小さかったのかなあ、なんて。
(そんな息子もいまや30kg....重いです)
somtamさん

うちはあまりビデオに撮っていなくて、あっという間に成長してしまってもう戻れないのが悲しいです。
私も懐かしく思い出す時が来るのでしょうね。
もうベビ時代が終わろうとしているのでがんばって撮りたいと思います!






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/342-5fa8db88
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
