== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

もう9ヶ月。

授乳で目が覚めてしまいました。
息子は夜中寝言を言ってました。ふふーとか、だっだっだっだっだーとか。起きてるのかと思ってびっくりしたのですが何度も寝返りしてまた静かに寝入ってました。

最近はハイハイが上手になり、私に向かって何かを訴えるようにやってくるとときめきます。
連休の間に実家で三回食を始めて、息子の生活にリズムができてきました。
ごはんをぱくぱく食べてくれるようになってうれしくて離乳食作りが楽しいです。最近は、赤ピーマン、鮭、フランスパン、しめじ、ブロッコリーを試しました。
夜中は授乳回数が多いけれど、昼間は4時間くらい間隔があくようになり、離乳に向けて順調に進んでいるように思います。もう少しがんばろう。


最近の楽しみはこれです♪
チェーザレ 7―破壊の創造者 (KCデラックス)チェーザレ 7―破壊の創造者 (KCデラックス)
(2009/08/21)
惣領 冬実

商品詳細を見る



スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 05:24:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

赤ちゃんも、スクスク育ってるみたいで微笑ましいですね。うちの子はなかなか離乳せずやきもきしましたが、いざ離乳してしまうと妻はちょっと寂しそうでしたよ。
勉強も再開されたようで、少しずつ頑張ってくださいね。
ソムタムさん

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。
今までなんとか解放されたいと思っていたのに、私も離乳はつらいなあと思うようになりました。
赤ちゃんにとってもですが、私にとってすごく大変な自立への道という気がします(笑)






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/338-5ddad838
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
