== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

はいはい!

昨日息子は初めてハイハイをしました。
ずりばいを全くせず、どう考えてもあなたの身体能力ならハイハイできるでしょ!という状態になってもなかなかしなかったので、このまま立つのかなと残念に思っていました。
体や脳のためにもハイハイは大事だと聞いていたのでかなりブルーだったので、本当にうれしいです。

昨日は託児つき子育て講座を受けました。
息子を預けてしばらく様子を窺っていたら、大泣きする赤ちゃんのなかでぽつんと他の赤ちゃんたちを眺めていました。
あとで保育士さんに聞いてみると、眠たくなって泣き出したので抱っこしたらすぐ寝ましたよ~ということで、講座が終わって見に行くと眠っていました。
なきながらお母さんに飛びついてくる赤ちゃんがいるなか、息子は目が覚めてもにこっとするくらいで私は残念でしたよ。
人見知りはおさまって嬉しいけど、なんかもうちょっとないのかしら・・・

講座では一歳ころの離乳食のことが主で、聞いていて大変焦りました。
息子は卵アレルギーで、ひらめとヨーグルトでもぶつぶつができたのでたんぱく質を与えるのに慎重になってしまい、バリエーションがひろがらないのです。

気合を入れて離乳食づくりがんばろうと思います。

今日は鶏のささ身に挑戦です。

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:13:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

「なんかもうちょっとないのかしら」でうけてしまいました(笑
でも、大物な感じですね。
お勉強もお疲れ様です。
只木先生をみたら、きっとさらにやる気がでますね。
こうさん

労い&息子をほめてもらってありがとうございます。
体は大きいんですよ~。
只木先生を見られるのが楽しみです。
みなさんに初めてお会いした大阪スクが思い出されます☆







        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/337-5ed162f2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
