== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

少しだけ余裕を持てるようになりました。


息子の寝かしつけを終え、夫はまだ帰らないので日記を書くことにしました。
今日も息子と遊ぶのが楽しかったデス。
いないいないばあ等でぎゃはは笑いしてくれるので、私までぎゃははーっと笑ってしまいました。
かなりしつこく繰り返して、お互い疲れるほど笑いました。

息子のおかしな様子を思い出すとぬくぬくとしてきます。
赤ちゃんって本当に面白い生き物ですね。

今日は息子を連れてデパートに行き、無料の育児相談を受けてきました。
その後授乳するとがくっと眠ってくれたので、本屋で50分もうろうろすることができました(涙)
前回は泣かれてゆっくりできなかったんです。

やはり子育てに関する本や雑誌にひかれ、こんな本を買いました。

かぞくのじかん 2009年 09月号 [雑誌]かぞくのじかん 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/09/05)
不明

商品詳細を見る


自分の生活をひとつひとつ見直して、良い母ちゃんになりたいと思いました。

そのほかに、英語を教えるための教材として、CD付きの中学校の英語の教科書ガイドも購入しました。
自分の時間を持ててすごく癒されました。
ありがとう息子よー。


それから、一年休学していましたが、秋から復学することにしました。
休学は一年でしたが、勉強は約二年間全くしていないのでうまい具合にペースをつかめるかわかりませんが、がんばっていきたいと思います。



スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:25:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ゆっくり頑張って!
2年間してなくても大丈夫ですよ!きっと・・・。
ゆっくりペースを再度作っていって下さい。

どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
またブログに遊びに来てくださいね。
楽しい日々をお過ごしの様子が伝わってきます。

そしていよいよ復学ですか!
がんばろうという気持ちがいろんな困難を助けてくれると思いますよ。
何の力にもなれないかもしれませんが、もしお手伝いできそうなことがあれば何でも言って下さいね!
お久しぶりです。monpouさん、復学されるとのこと、嬉しいです。子育てと勉強の両立は大変だと思いますが、がんばってください!(^^)
ciao3さん

ありがとうございます。
ゆっくりがんばっていきたいと思います。
お会いできると嬉しいです☆


suzukaさん

ご無沙汰しています。
suzukaさんのお言葉、とても心強いです(涙)
諦めずにできると信じてゆきたいと思います。
suzukaさん、頼りにしておりますー!


ミズキさん

復学を喜んでくださってありがとうございます!
またお仲間としてよろしくお願いします☆
おお、復学決定ですか!おかえりなさい~。
息子さんともたくさん遊んであげないといけないでしょうし、
(めちゃめちゃ楽しそうですね)
じっくり、ペースをつかんでくださいね。
僕も応援しています。
こうさん

ただいまです~。
応援ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/334-59b1c222
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
