== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ひろがる妄想

またまた息子が縁を結んでくれて、英語を教えることになりました。
海外移住をご希望の方なので、順調に基礎を固めたら、もっと能力のある先生をご紹介しなければと思うのですが、今のところ私でいいそうなのでやってみることにしました。

こどもに英語を教えることに憧れていましたが、大人の方に教えることになるとは思ってもいませんでした。
赤ちゃん連れで勉強するので、ご本人の自宅学習を中心にする予定です。
これで私の初めての生徒さんの英語がどんどん上達されたら自信持っちゃうな~(妄想)。

おかげで私も英語の勉強をするようになりそうです。

そして、無謀ですが秋からは復学も考えています☆

スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 12:17:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとうございます。

英語いいなぁ~。私も習いたいです。
全くできなくって・・・。
しゃべれるように慣れたら楽しいだろうなぁ~って
思いながら、やっぱりできません。

ハジメテの生徒さんと楽しく学習してくださいね。
いよいよmonpouさんも英語講師ですねー!「教える」ってとても楽しいお仕事だと感じてます。monpouさんもぜひ楽しんで下さいね♪
でも私は大人のヒトは苦手で...本人が子どもなせいかしら???(笑)
ciao3さん

ありがとうございます!

わたしも喋れるようになれたら楽しいだろうなあって思うレベルですが、母国語じゃないのだから当然!とひらきなおったりしています☆



モエさん

赤ちゃん連れなこともあり、いえいえむしろ実力不足なせいですが、英語講師!と言っても、お金はいただいていないのでちょっと気楽なのです。
でも、生徒さんのお力になれたら最高ですよね☆

お久しぶりです☆
英語の先生、かっこいいなぁ。
僕も教えていただきたいです。
いろいろお忙しくて大変でしょうが、
復学も実現するといいですね。待ってます~。
こうさん

今週学費を振り込んできました!
またよろしくお願いします☆

英語の先生かっこいいですか~(照)
お役に立てるようがんばろうと思っています☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/332-468da39b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
