== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

二度と通らない道を今歩いている

二度と通らない道を今歩いている、という言葉がお寺の前に貼られていました。

この日々の記録を少しでも残しておきたいなと思い、日記をとぎれとぎれでもアップしていきたいと思いました。

今日はベビーマッサージというものを初めて体験してきました。
ホホバオイルを塗って息子の体をマッサージすると、足の裏のマッサージと胸のマッサージで反応がよかったです。
気持ち良さそうだとわたしもいい気分になれます。

お昼寝をしたあとに出かけたのでずっと機嫌よくしていてくれて、夕方家に戻ると眠たさMAXで大泣きでした。
あまりまとめて眠られると困るなあ。
昨日はハイテンションで夜の十一時まで寝てくれませんでした。
最近は毎日毎日パターンがなく、少しずつ成長してくれています。

ひどかった人見知りが落ち着いたことにも驚きました。
おかげでベビマに来られていたママたちとのお喋りをゆっくり楽しむことができました。
息子のおかげで出会いがいっぱいあります。

うつぶせからお座りができるようにもなりました。(まだ二回しか見たことがないので定着していないのだと思います)

明日は何が起こるかな。



スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私も
ベビーマッサージ、体験しました!ウチの娘が裸になる事の方の気をとられていたのか、あまり気持ちよさそうではなかったですけど....(笑)
それにしても育児はタイヘン!ママの方がマッサージ必要じゃ~ん!と思う今日この頃です...
モエさん

モエさんも体験されましたか!
わたしが体験したところではママのマッサージもしてもらえたので、親子ともども癒されたんです。
肩こり等ひどかったので助かりました。
お互いにがんばりましょうね☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/331-256f96c1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
