== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英語学習記録 ==

ジェーン・エア

Jane Eyre: Level 6: 2,500 Word Vocabulary (Oxford Bookworms) Jane Eyre: Level 6: 2,500 Word Vocabulary (Oxford Bookworms)
Charlotte Bronte (2000/06/08)
Oxford Univ Pr (Sd)
この商品の詳細を見る


すっかり日記をさぼってしまって学習記録もうやむやに。。。
今はこの本を読んでいます。ジェーンとロチェスター氏が愛を確かめあうところで泣いちゃいました。
音読したり、黙読するときも心の中で音読しちゃってるせいでしょうか。しかも自分なりのイギリス英語で(すごく適当)。
夫が私の様子に気づいて、英語を読むときは日本語に訳しているのかと聞いてきたのでそれについて考えてみました。
簡単な文章はそのまま理解して、わかりにくい文章はもう一度読み直して、そのときは日本語で考えているんじゃないかと思います。
難しいものもすーらすら読めるようになりたいものです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:13:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/32-545915dc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
