== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

おひさしぶりです。

実家から戻って一週間が過ぎました。
まだまだ余裕がなく、あけてみることができていないお祝いの品が廊下に積んであったり、荷物の片づけができていない状態です。
いつか落ち着ける日が来るのかな~という日々ですが、新しい家族ができてこれからしたいことがたくさん思い浮かんで幸せもたくさん感じています。

大学のお勉強に復帰するのはかなり遠い先になりそうですが今後もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:03:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとうございます!
monpouさん、赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!

私の上司(熱血サラリーマン)が以前、
先輩の赤ちゃんを抱きながら
「俺は一度でいいから子供を産む経験をしてみたい!」
と真剣におっしゃってましたが(笑)
妊娠・出産は女性だけができる本当に大事なおしごとだと思います。
それを成し遂げたmonpouさんのことを、
ますます尊敬しちゃいますv-238

お忙しいことと思いますが、
くれぐれもお体にはお気をつけて、
赤ちゃんと楽しく過ごしてくださいね!
おめでとうございます☆
無事にご出産とのこと☆
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
赤ちゃんが小さいうちは、お母さんは休む間もなしだと思いますが、いつかまた勉強できるといいですね。
おめでとうございます!
お久しぶりです。
男の子ご出産とのことで、おめでとうございます!
かわいいんだろうなぁ~。
お体に気をつけて、お母さん頑張ってくださいね。
おめでとうございます。
monpouさん、ご出産おめでとうございます。
いつかな~とブログにお邪魔していました。
本当におめでとうございます。
no subject
ソムタムさん

ありがとうございます!
しばらくは育児日記になってしまいそうですがよろしくお願いします☆


こうさん

ありがとうございます!
すっかり親ばかになってしまっていますよ~♪
がんばります☆

みいさん

ありがとうございます!
なかなかコメントできませんが、わたしもブログにお邪魔させていただいてます。
お互いにがんばっていきましょうね☆

no subject
erhuaさん

ありがとうございます!

私は出産はもうご勘弁を~という感じです。
もう一度経験すると長生きできなさそうです(汗)
でも、赤子ちゃんに出会えて本当に幸せです☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/315-4dc6fe18
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
