== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

里帰り。

満月が過ぎたせいか恥骨痛がおさまってしまいました。
胎動もちょっと上のほうにあがった気がします。
息苦しい・・・
安定期には幸せいっぱいだったけれど、今は必死な感じで生きています。

いよいよ明日里帰りなので今準備をしています。
ちょっと早いですが、年賀状をプリント中。

風邪はなんとか治まりつつありますが、最後のスイミングは念のためお休みしました。
先生やみなさんにお会いできずさびしいなあ。
でも、赤ちゃんのおかげで素敵な出会いがありました。
いい人ばっかりでよかったです。

里帰り準備はあともう少しです。
帰ったらネット環境がないのでそれが悲しいです。
山奥だからネットカフェとかないし・・・

みなさんどうかお元気でお過ごしくださいね。

日記は携帯から時々更新する予定です。
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:21:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

no subject
本当にいよいよですね。
赤ちゃんとのご対面まで、ご実家でのんびりとお過ごしくださいね。
元気な赤ちゃんのお誕生、楽しみにしています。
no subject
いよいよですね☆
赤ちゃんが誕生するとママは大忙し!
赤ちゃんのぬくもりに小さいながらも懸命な命を実感する瞬間は目前ですね。
no subject
もうすぐ赤ちゃんとご対面なんですね!
家族が増えるって、どんな感じだろう・・と想像しました。
体調よく出産を迎えられることを祈っています(-m-)”
suzukaさん&ソムタムさん&こうさん
お返事がずいぶん遅くなってしまってすみません。
おかげさまで無事出産することができ、幸せな毎日を過ごしています☆

ご心配ありがとうございました。

これから時々更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/309-f2c06dd1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
