== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お母さん。

20081101183423


昨日は実母が来てくれて一晩泊まってくれました。
夫は昨日から4日間出張なので、今日からひとり生活。

母は頼んでもいないのにアイロンがけや洗濯等、いろいろと助けてくれてました。
帰ってしまうとなんとも寂しい気持ちです。
わたしもお母さんになるんだなぁとしみじみと思いました。

写真は母とアフタヌーンティーでお茶したときのものです。
体重がぐんぐんと増えているのに、こんなに食べてしまいました。
すごくすごくおいしかったです♪

スポンサーサイト
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 18:34:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: お母さん。
向こう側にいらっしゃるのがお母様でしょうか?親子でケーキ。いいですね。このケーキ少しずつ盛り沢山でいいなぁ。じゅる。

それにしても、親ってありがたいですよね。
Re: お母さん。
お母さんにお義母さん・・
monpouさんと赤ちゃん、温かく見守られてる感じですね。
おいものケーキにつづいて、またも素敵なスイーツが・・
甘いものが食べたくなりました。
Re: お母さん。
suzukaさん

はい。うちの母です。
本当においしくて幸せでしたよ~。
母が帰っていってから、子供の頃の良い思い出が浮かんできたりしてしみじみしました。

それにしても、そろそろ真剣に食事制限を考えなければいけません。。。


こうさん

そうですね。ほんとうに温かく見守ってもらっていると思います。
感謝したりないです☆

このケーキの中で、かぼちゃプリンが特によかったです。
重たいかと思っていたのですが、軽くて、でもちゃんとかぼちゃ感があって素敵でしたよ~。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/306-5a4d452d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
