== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

紫芋のケーキ。

20081030145444


先日友達が訪ねてくれました。
おみやげにケーキを持ってきてくれて、最高においしかったです。
友達はお互いに両親に紹介しあった彼がいるけれど、彼がとても変わった人で、信じられない態度をとられているのに彼を見捨てないでいます。
試練に耐えられるというのは、すごく好きな人に出会えた、ということなんだろうと思います。
結婚するといろいろあるけれど、好きな人と結婚するとなんとか乗り越えられると思うわ。
がんばれー。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:54:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/304-05872f4f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
