== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

治りました!

20081021172258


逆子は治っていました!

逆子治しのために、お灸と逆子体操と、マタニティスイミングでインストラクターの先生に水中でぐるぐる回転させてもらったり逆立ちしたりしました。
どれが効果があったかはわかりませんが、対策がいろいろあったのがありがたかったと思います。

逆子が治った記念に買い物しちゃいました。

GAPのロンパースとレッグウォーマーです。

ときめきました~☆
スポンサーサイト
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 17:23:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おお、あの苦しそうな体操の他にも、
いろいろ対策されたんですね。
なおってよかったです!
赤ちゃんの服、かわいいなぁ~。
逆子→治りました!の記事を一緒に読んでしまいました。
良かったですね!
それにしてもお母さんのお願いを素直にきく赤ちゃんで先が楽しみです♪

赤ちゃんの服、結構大きいサイズに見えますがすぐ着るようになるんでしょうね。
こうさん

ありがとうございます!
でも、実はまた逆子になって、里帰り先の病院でこれはなおらないかもなんて脅されて悲しんでいましたが、今朝起きたらまた治っている感じです☆
赤ちゃんの服って見ているだけで幸せになってしまいます♪


suzukaさん

ありがとうございます!
あれからまた逆子になったんですが、また治ったようです☆

この服のサイズは0歳から6ヵ月までなので、春くらいがちょうど良いかと思っていましたが、おとといの検診で、赤ちゃんはちょっと大きめに育ってるようだったのでどうなることやらです(笑)
よかった~♪
あとは「このままでいいんだよ!」って言い聞かせないとですね(笑)
元気な赤ちゃんでよかったですね~。はやく、ぶかぶか服、着せてあげたいですね♪
すぐ小さくなっちゃうんでしょうねぇ~
bibaianさん

ご心配をおかけしました☆
あれからまた逆子になったのですが、今またいい子にしてくれています。
なんとかこのままいってほしいです。
よかったですね~
monpouさんのベビーちゃんが、このまま、おとなしくしていてくれますよーに^^
私は明日から、短スクへ行って来ます。いつかmonpouさんにあえますよーに!!
ciao3さん

明日から短スクですか。
いいなあ~♪
本当にいつかご一緒したいですね☆☆☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/302-cc90f51e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
