== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

まわってください。

今日は今通っているクリニックでの最後の妊婦検診に行ってきました。
来週からは里帰り先の病院に通います。

な、なあんと、逆子になっていました。
一度横位になっていて心配していたのですがお灸をしたら2週間前の検診では治ってくれていて安心していたのです。
いつのまにかまたくるんとまわっていたんですね。
もう31週なのでなんとか治ってくれなくては。
逆子体操を教えてもらったので今日から始めます。
もう一度だけくるんとまわってねー。

スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 21:26:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うちの娘、ギリギリまで逆子でしたが、きちんとくるりんとまわってくれましたよ!
うちの相方も「1回だけまわってね」ってお腹さすりながら頼んでいました(笑)
どこも同じなんですね♪
bibaianさん

こんばんは。
うちの息子もまわってくれると信じてガンバリマス!
体操、けっこう大変で苦しいです(汗)
里帰りですか
逆子、大変ですね。
私には経験が無いのでなんともいえないのですが、生まれるまでに戻ってくれるとよいですね^^
里帰りされるとの事、実家でゆっくり
楽しく過ごしてくださいね!
お灸をしてなおしたりもするんですねー(驚
逆子体操(どんなんだろう?)、頑張ってください!
早くまわってくれるといいですね。
ciao3さん

今日逆子が治っていたことを確認できました!
本当にどきどきしましたがよかったです☆
里帰りは11月中旬の予定ですが、それまでの準備がまだまだなのでがんばりたいです♪


こうさん

そうなんです。
お灸はなかなか気持ちがいいですよ☆
逆子体操とはこんな感じです。
http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/sakago/3/index.html
かなりつらいです(涙)

でも、今日逆子が治っていたのを確認したのです♪

もうまわらないようにしてほしいです(笑)





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/300-c5ad8346
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
