== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

30週。

あっという間に30週に入ってしまいました。

でも、赤ちゃんを迎える準備はなかなか進んでいません。
今日はマザーズバッグをネットで注文しました。
http://item.rakuten.co.jp/vitafelice/200_2581/
スクに通うのにも六法とかたくさん入りそうで、大人っぽくてしかも安いのです♪
こちらと迷ってたんですがシンプルな方に決めました。
http://www.mothers-bag.com/cathkidston/birdgray.html

他にもたくさん買い物しなければなりません。
買い物が苦手なのでなかなかストレスですが、赤ちゃんの服など見るときゅーんとなります。

夫の赤ちゃんのころにそっくりだったらどうしよう~(ときめき)

今日は夜から夫と実家の方に移動し、夫は明日は実家の近くでお仕事。
私は両親と買い物をしたり親戚のおうちに遊びに行ったりすることにしました。
友達にもできたら会いたいなあ。



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:01:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

準備も大変ですね。
バッグがスクにも使えそうというところ、
さすが通教生妊婦さんです☆
赤ちゃんと会えるの、楽しみですね!
寒くなってきましたが、体調良く過ごせますように(-m-)”
こうさん

通教生妊婦♪
おほめの言葉ありがとうございます!
体に気をつけてがんばります☆
こうさんもお体大切にしながらがんばってくださいね。






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/298-bc9345a5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
