== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

24週のおなか写真。

20080911204237


今26週なんですが、24週のときのおなかはこんな感じでした。

この写真では実際のおなかのすごさがわかりにくいと思いますが。。。
スポンサーサイト
┗ Comment:13 ━ Trackback:0 ━ 20:42:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

大きくなってきましたね(^_-)-☆
よかった!
大事に、大事にね(^^)
hyomiさん

ありがとうございます!

赤ちゃんは標準サイズのようなんですが、
わたしのおなかは大きめのようです。
もともとお肉は十分ついているのにどんどん増量中です。
でも、あまり気にせずゆこうと思います☆
押さえた手のところを見ると、大きいですね。
おなかの中に赤ちゃんがいるって、どんな感じなんだろう?
大事にしてくださいね。
こうさん

ありがとうございます。
大事にします。

おなかの中に赤ちゃんがいる感じは、
今は息苦しく寝苦しく、赤ちゃんがどんどこ蹴るので騒がしいのですが、
それでも嬉しくてついついにや~っとする感じです☆
成長してますね!
羨ましいです^^

私もmonpouさんに続けるよう頑張らねば!かわいいベビーに早く?会えますように!!
楽しんで!
お腹のあかちゃん、元気で大きくなっているんですね♪
出産してしまうと、あんなに不自由を感じていたお腹もなんだか懐かしいです。
ぜひ今だけのマタニティライフを思う存分楽しんでください!そしてベビちゃんがやってきたら本当に毎日眠れないし、自分の事なかなかできないので今のうちに色々やっておいた方がいいですよ~:)
ciao3さん

はい!どんどん大きくなってゆきます♪
ciao3さんもベビ待ちなのですか。
お互いにがんばってゆきましょうね☆


モエさん

そうですね。
目いっぱい楽しみたいと思います。
いろいろと体の不調に悩まされていますが、今まで生きてきた中で一番幸せ☆って言いたくなる心境です(笑)
これからますます大変になってますます幸せになれるのでしょうか・・・
全く未知の世界です。

モエさん、眠る時間もなくて大変だと思いますが応援しています!
大きさもさることながら、動きがあるのでは!!
先週、妹の次女(三ヶ月)と遊んできました。赤ちゃんって、本当に不思議な癒しパワーがありますよね。
お幸せそうで何よりです☆
somtamさん

はい!
どんどこどんどことおなかの中で毎日大騒ぎですよ~。

妹さんのご出産、おめでとうございます☆
本当に赤ちゃんってときめきますよね。

私も早く無事に赤ちゃんに会いたいですが、あと三ヶ月、赤ちゃんと一体になった状態を楽しみたいと思います☆

おなかの大きさなら私も負けませんが(号泣)、monpouさんのおなかにはぎっしりと幸せがつまっているような感じがしますよ。
あと3ヶ月もすると違った忙しさや幸せがやってくると思いますが、今をのんびりわくわく楽しんでくださいね。
suzukaさん

suzukaさんはスリムですよ~。
私なんて妊娠前から立派なおなかだから、母から双子がいるんじゃないかと言われてますよ☆
のんびりわくわく、楽しみたいと思います♪

☆楽しみですね☆
 お久しぶりです☆☆☆
【法学部の為の勉強ブログ】の管理人の
NORIです☆☆☆

 monpouさんその後も順調そうで何より
です☆☆☆今は健康や食事にも気を使い
ながら、又、幸福に包まれて生活を楽
しんでいらっしゃるようで何より
です☆☆☆

 僕もめでたく9月卒業が決定しました
のでご報告に上がった次第です☆☆☆
 本当にお世話になりまして、無事に
卒業する運びとなりました☆☆☆
 ありがとうございました。

 monpouさんは無事に元気なお子さんを
産んで頂いて、おめでとうと言わせて
下さい☆☆☆
NORIさん

おひさしぶりです。
NORIさん、ご卒業、本当におめでとうございます!
お仕事をされながら卒業までたどりつくのは大変な道のりだったのではないでしょうか。

ほんとうにおつかれさまでした。

私も出産、子育て、それから卒業になんとかこぎつけたいですが、一歩一歩がんばりたいと思います。






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/296-f70e01f1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
