== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

島根の旅。

20080910181626
20080910181624
20080910181621


8月下旬に島根を旅してきました。
玉造温泉に泊まって、 松江城、旧小泉八雲邸など行ってみました。
写真は小泉八雲邸です。
すごく素敵なお庭で、こんなおうちに住みたいと心から思いました。

旅館もすごく快適で、初めて客室露天風呂つきのお部屋に泊まりました。
こんな贅沢は当分できないと思いますが、いい思い出になりました。

子供が大きくなったらまた旅をしたいと思います。


スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 18:16:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです!お元気そうで、なによりです。
ちょっと前まで島根の弁護士を読んでたので、
おおっ!と思いました。
小泉八雲邸、ほんといい雰囲気ですね。
ここならレポもたくさんかけそう・・?
素敵な旅行だったようで、よかったですね。
島根よいですよね!
私も数年前に行きました。仕事でしたが・・・。

一応、出雲大社には行って来ました^^
島根市内の湖はいかれましたか?
夕日を見に来るカップルが多いそうで
デートスポットになっているそうです。
体調も落ち着かれているようで良かったです。

これから少しづつ涼しくなるので過ごしやすくなりますね!
ゆっくり過ごしてください。
こうさん

おひさしぶりです!
島根の弁護士、面白いですよね。
今まで興味がなかったのですが、小泉八雲に興味が出てきました。
時間ができたらぜひ本を読んでみたいです。
旅行はとても楽しかったデス。
ありがとうございます☆


ciao3さん

ciao3さんは出雲大社に行かれたのですね。
いいところですよね♪
夕日は見られませんでしたが宍道湖もステキでした。
心配していただいてありがとうございます☆
これから涼しくなっておいしいものがいっぱい出てくるので、太りすぎに気をつけつつ楽しんでいきたいです。
ciao3さんもお元気でお過ごしくださいね。
ただひたすらに懐かしいですねえ☆
のんびりとした空気がなんとも素敵なところですよね。
9月29日から、NHKの朝ドラで島根も舞台とした「だんだん」というのが始まりますよ。
somtamさん

ソムタムさん、いいところにお住まいだったのですね~。
松江城もよかったですし、鯛めしもおいしかったです♪
朝ドラ、チェックしたいと思いますっ。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/295-a7031691
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
