== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

36歳になりました。

20080725160416
誕生日は夫とデートしました。
子供が産まれたら行けないようなお店でおいしいものをたらふく食べて幸せでした。
夫にお花をもらいました☆
スポンサーサイト
┗ Comment:13 ━ Trackback:0 ━ 16:04:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
monpouさん、お誕生日おめでとうございます!
旦那様からのプレゼントがとっても素敵ですね。

連日の蒸し暑さでわたしは早くも夏バテぎみなのですが、
意識的に栄養をしっかりとって頑張らなきゃと思います。

monpouさんも栄養のあるもの、美味しいものを召し上がって
赤ちゃんと一緒の夏を楽しくお過ごしくださいね☆
No title
お誕生日、おめでとうございます!
旦那さまと、おいしいもの・・よかったですね。
monpouさんご夫婦は、ほんといつもお幸せそうでうらやましいです。
きっと赤ちゃんも喜んでたでしょうね(^-^)
引き続き、monpouさん、赤ちゃんが体調良く過ごせますように(-m-)”
happy birthday
Happy Birthday, monpouさん!!
ダンナさまと素敵なお誕生日を過ごされたのですね♪
次のBirthdayは3人でのお祝いになりますね~。
(あっ、でも今回もbabyちゃん、きっとお腹の中でお祝いしてくれてましたねっ!)
暑いので夏バテしないようにがんばりましょうね~
No title
はじめまして。ミズキと申します。
monpouさんのブログ楽しく拝見させていただいてます。
最近私もブログを始めたばかりなのですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?
毎日暑いですがお体大切になさってください!
おめでとうございます☆
Happy Birthday !!
赤ちゃんが産まれたら、しばらく行けないような
お店は多いですし、子供がある程度の大きさになるまで
行けないような場所もありますから、
今のうちに楽しんでくださいね☆
お幸せそうで、私も本当に嬉しくなります。
No title
erhuaさん

ありがとうございます!
ちょっと体重が増えすぎなのが悩みですが
つわりが落ち着いておいしいものが食べられるように
なって幸せを感じています。
本当に暑い毎日ですが、たんとごはんを食べて
乗り切っていきましょうね☆


こうさん

ありがとうございます。
本当においしくって、
特に、生春巻きとさつまあげが
今まで食べたことがないような味でした(思い出し中)
暑い日が続きますが、
こうさんもお体を大切に、お勉強にお仕事にがんばってくださいね。


モエさん

どうもありがとうございます。
そうですね、来年は三人で・・・
本当に未知の世界でどきどきですが
楽しみですね☆
モエさんもお体お大事になさってくださいね。


ミズキさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
リンクぜひよろしくお願いします。
わたしもリンクさせていただきたいので、
ミズキさんのURLもぜひお知らせくださいね。
どうぞよろしくお願いします☆


somtamさん

ありがとうございます!
奈良旅行が流れちゃったので
今はソムタムさんの庭だったかもしれない
島根方面を旅する計画を立てているんですよ♪
ガイドブックを見ていると
まだまだ知らなかった良いところがあるようです☆



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
旦那様とのデートってよいですよね!
私は最近ご無沙汰だなぁ~
素敵なお誕生日になったようですね。

体調に気をつけて、ゆっくり過ごしてくださいね!
すみません。
再度のコメントですみません。

許可を頂く前に、リンクをさせて頂いてしまいました。
失礼なことをしてしまい、すみません。
本当にごめんなさい。
No title
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
monpouさんはいつもご主人とラブラブでうらやましいです。
そして来年のお誕生日は3人で今までとは違った楽しいお誕生日となるんでしょうね。今年とは違った楽しさがありそうです。
何はともあれおめでとうございます。素敵な1年にしてくださいね。
No title
ciaoさん

ありがとうございます!
なんだか別名のろけブログになってるかもしれませんね(笑)
嫌がらず読んでいただいてありがたいです☆

それから、リンクしていただいて
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!


suzukaさん

ありがとうございます!
suzukaさんこそラブラブと思いますが、
monpou夫婦もラブラブです~(笑)
来年のこと、まだ想像もつきませんが
いい一年にしていきたいです☆

遅くなってしましましたが
 遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます☆☆☆
誕生日が迎えられるというのは本当に幸福なことだと思います。
又、それを喜んでくれる人がいること、側に大切な人がいること
本当に幸福なことだと思います☆☆☆

 monpouさんの一年が、また幸福で
穏やかで、暖かな一年になりますように☆☆☆
No title
NORIさん

どうもありがとうございます!
あたりまえのように思っていましたが
誕生日を迎えられるのは幸せなことですね。
感謝を忘れずにいようと思いました☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/292-a69130c8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
