== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

5ヶ月に入りました。

やっと安定期に入り、家事がなんとかできるようになりました。
もしかしたら受けられるのではと思って7月試験を申し込んでいましたが、今から準備しようと今日意気込んで、1ページ読んで気分が悪くなりました。
ちょっと眠ったらいいかも、と思いお昼寝して、目覚めたら夕方。
他にもやるべきことがたくさんなのに。。。(涙)

こんな感じなので、試験を受けに行くかどうかわからない状態です。
そして10月からはたぶん休学するしかないと思います。
仕事の方も誰が私の代わりをしてくれるのか何も決まってないのですが、
とりあえずつわりが終わってから考えることにします。

とにかく毎日生きている、という感じの日々ですが、
本当にありがたいです。

もう少ししたら思うように動けるようになると期待してがんばります♪





スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:17:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです。
つわり、とてもつらそうですね・・。
そんななか勉強しようとするだけですごいです。
試験、受けられるといいなと思いますけど、
体を第一に、無理せずお過ごしくださいね。
お体大事に!
こんにちは。

大丈夫ですか?
これからどんどん暑くなってくるので
体調管理が大変ですが、無理しないで下さいね^^

勉強はいつでも出来ますから
今は静養?ご自身の体を一番に考えて下さい。
いよいよですね。
日増しに赤ちゃんの存在が実感できるころだと
思います。こればかりは、男性にはわかりませんが(汗)
お勉強の方はmonpouさんの環境だと、また
いつでも再開できますからね(強力なサポーターもいることですし☆)
monpouさんご家族(赤ちゃん含む)の幸福を
お祈りしております。
こうさん

結局試験は受けられませんでした。
でも、あせらずに、
体を第一に考えます☆
ありがとうございますっ。


ciaoさん

体調はだんだんとよくなってきています。
ご心配ありがとうございます☆
今はのんびりと過ごしていこうと思います。


somtamさん

ありがとうございます。
おなかがずいぶんと大きくなってきたんですよー。
でも、私自身が太っているのかもしれません(笑)
しんどいと思いつつも幸せを感じています。
お元気ですか?
もう、5ケ月、あっという間ですね!祝、安定期!!
つわりの方はいかがですか?私もつわりがひどかった頃は活字を読むのが
辛くて、英語の勉強は完全にストップでした..。もうこの時期は仕方がない、と割り切るしかないですよね。だってお腹の中でもうひとつの命が育っているんですから、これは一大事ですっ!!:)
私自身、今まで忙しく生きてきたので「のんびりして」と言われてもなかなか難しいのですが、昨日、弟にも『な~んにもしないでいる時期も人生では貴重だよ~。』と言われました。一緒にゆっくり過ごしましょう~♪
モエさん

ありがとうございます。
最近「トコちゃんベルト」というのを購入してつけ始めたら
いきなり動けるようになりました。
産後の回復にも良いそうで、とても期待しちゃってます。
つわりのほうも何とか落ち着いて、やっとマタニティライフを楽しめるようになりました。
そうはいっても妊娠前のようにはいかないので、のんびりといこうと思います。
一緒にゆっくりしましょう☆☆
大変ご無沙汰してます!
そうですか、そういう理由でしたか!おめでとうございます。
トコちゃんベルト、うちの相方もしてました。かなりイイらしいですね。マタニティライフ、楽しんでくださいね。
がんばりどこですよ!おかーさんっ♪
bibaianさん

こちらこそご無沙汰しています!
そしてありがとうございます♪
おかーさんって
てれます~(嬉)





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/291-6e6f3a8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
