== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ことりっぷ

奈良・飛鳥 (ことりっぷ)奈良・飛鳥 (ことりっぷ)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


春になって心が忙しくふわふわしてしまっています。
この一週間のうちに2度も発熱しちゃいました。
お葬式に行ったり、尊敬する友人が東京に引っ越すことになってしまっておろおろしたり、その友人から紹介を受けたあることを春から始めようと決意したり、GWの奈良行きを妄想したりしていました。
勉強の方は、なんとか民法1の第四課題が完成しました。

長い間仲良くしてきた友達のことを、理解できないなあと感じることがありました。
今でも仲良くしているし、これからもずっと仲良くしていきたいと思っている人だけど、
それでも、すごくすごく違うんだなと今頃になって気づいて驚きました。
まあ、だからってどうってことはなくて、違いを理解すればいいだけだと思います。
でもでも、なんだかへんな感じで、言葉にすることもできなくて、
まあいいか。

ひとりごと、すみません。

この旅本、かわいいです。

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:44:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

奈良いいですよね
私もこの春から京都の職場に移ることになりました。
奈良公園で鹿にせんべいあげるのも楽しいけど、
京都もいいですよ☆
ソムタムさん

ご卒業&京都に移られるということで
さみしくなります(涙)
でも、京都に住むのが夢だったのでうらやましいです。
新しい土地でも、ご活躍期待しています☆
何かとお忙しい時期かと思いますが
お体に気をつけてがんばってくださいね。
今後もどうぞよろしくお願いします。



民法レポ、お疲れ様です!
2度もお熱が・・季節の変わり目だから、気をつけねばですね。
かわいい絵本で癒されて、体調良くすごせるといいですね。

僕もなんだか最近、ひとりひとり違うことって、
とても価値があるんだなぁなんて思っています。
違いを理解するってきっと大事なことですよね。
レポート作成お疲れさまでした。
人との違いってきちんと理解して、うまくやっていきたいですよね。でも難しいです。。。

ところで、この本、旅行にもっていくのにちょうどいいサイズですよねー。GWに向けて買ってこようかな(名古屋編)。

お疲れさまですっ。
発熱、大丈夫ですか?
わたしも扁桃腺で熱を出して、本当に辛かったのでお気持ちわかりますっ。
そんな中レポート作成、本当にお疲れさまです。合格を祈っていますようっ。

monpouさんが長い間仲良くされていたお友達との違いを感じた、という記事に、ちょうどわたしも最近同じことを思っていたのでびっくりしました。
こういう偶然ってあるんですね。
こうさん

ありがとうございます!
なんとか元気に過ごすことが出来ています♪
あ、これは絵本ではなくて旅行ガイド本なのです。
イラストもかわいくて見ているだけで幸せになれますよ。

こうさん、本当にそのとおりですね。
違いを感じた時戸惑いましたが、また人のことを理解するために一歩進んだんだと思いました☆


suzukaさん

ありがとうございます。
人とのおつきあいは難しいですよね。
でも、避けては生きられませんし、きっと
さびしくて死んじゃいますよね(笑)

この本のサイズ、ほんとにいい感じですよね。
持ち歩くのに便利です。
suzukaさんは名古屋に旅されるのですね。
おいしいものがたくさんありそうですね~。


きづきさん

ご心配ありがとうございます☆
合格祈ってくださってとてもありがたいです(嬉)

きづきさんも同じことを感じておられたのですね。
ほんと、偶然ですね。
私は、長くつきあっているので友達のことをわかったつもりになっていたように思うのですが、本当はまだまだ未知の領域があるのだなと思いました。
自分は何もわかってないという謙虚な認識をいつも持つようにしたいなと思いました。
これも前進ですよね☆
こんにちは。
春というのは不思議なもので、季節の変わり目以上の何かがあるような気がしてなりません。
決して嬉しいことばかりじゃないのだけれど、春なら越えていけそうな感じがして。
心と体、お大事になさってください。
そして、ひといきついてからまた前進です。
bibaianさん

ありがとうございます!

わたしもbibaianさんと同じで
春は特別な季節だと感じます。
妙に感傷的になったり、感謝の気持ちがわいてきたりします。
bibaianさんも、心と体をお大事になさってくださいね☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/288-219ec52b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
