== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ちょっとお休みします。

調子がいいぞという日記を書いてすぐに発熱したり、
それが治ったら頭痛吐き気で寝込んだりしていました。

でも、これからあがっていくぞ~と思っています☆

しばらくお仕事に集中したいと思うので更新等お休みしたいと思います。
またゆっくり皆さんのところにお邪魔させていただくつもりです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 14:45:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

集中するの、大事ですよね。
ブログのほうは気長に更新をお待ちしてますので、どうぞお仕事がんばってくださいね!
もちろんコメントもゆっくりでね。
お仕事、とても忙しそうですね。。。
体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
落ち着くまで、ゆっくり待っておりますよー。
一回休みも必要かな
子供とよくすごろくで遊ぶのですが、
ときどき1回休みがあったりして。
また、更新をお待ちしておりますよ☆
suzukaさん

温かいコメント、
本当にありがとうございます!
仕事はそんなに大変じゃないのですが、
気持ちにゆとりがなくなりそうでお休みすることにしました。
もうすぐ復活したいと思います☆


こうさん

待っててくださいますか!
ありがとうございます☆
こうさんも花粉症でおつらいかと思いますが
お体大切になさってくださいね。


ソムタムさん

一回休み、効き目があるように思います。
他にもいろんなことを休んでいるんですが
少し余裕が出てきました。
温かいお言葉ありがとうございます☆
待ってます!
monpouさん、こんにちはっ。
その節は、温かいコメントをほんっとうにありがとうございました!
もうとても嬉しかったです。

しかし、今度はmonpouさんがお身体の調子が…。
大丈夫ですか?????とても心配です。
健康第一ですもんね。
のんびりゆっくりしていきましょう。
monpouさんの復活を、楽しみにお待ちしています☆
うんうん、そういうときがあってもいいと思います!
気持ちのベクトルが上がってきたら、またはじめましょ♪
きづきさん

お元気になられたようで本当によかったです。
わたしも今はいい感じです。
ご心配ありがとうございますー☆
またきづきさんのところにもゆっくりおじゃまさせてくださいね。


bibaianさん

ときにはのんびりも必要ですよね☆
私はいつものんびりしているような気もするのですが・・・
がんばります♪







        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/284-6ea6428a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
