== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

もうすぐ春。

お仕事にレポに、じたばたしています。
私は細木数子ファンではないのですが、どうも占いどおりの時期に体調を崩し、
気持ちもネガティブになります。
今は月の大殺界が終わっていて、体調もそこそこだし(ここ数週間痛めていた膝が治りました)、何よりも気持ちがぬくぬくすることが多いです。
秋までは今以上に幸せを感じていた気がします。
今からあんなふうに幸せな日々がやってくるのかもしれない。
まぁ~。
神様ありがとうございます。
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:47:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

もうすぐ春ですねぇ♪
monpouさんの気持ちが上昇傾向で何よりです。これからは昇るばかりですよ。前向き前向き。
東京に行ったら梅が咲いていて、
とてもきれいでしたよ。
春を迎える時期って、
心が伸びやかになって、
何だか、嬉しいですよね☆
今日はとても暖かくて、春近しだなぁと思いました。
僕も去年まで大殺界で、やっと抜けたらしいです。
幸せ、来るといいなぁ・・
と、僕もレポ、じたばたしなければ(-o-;
suzukaさん

これから昇るばかりですか~♪
春って本当にうれしくなりますね。


ソムタムさん

もう梅が咲く時期なんですね。
これからどんどん花が咲いて
美しくなっていくのでしょうね☆


こうさん

春近しですねぇ。
大殺界終了、おめでとうございます。
きっと幸せがやってきますよ~♪
ご無沙汰しています。
私も最近いいことがない気がしますが・・・まぁ、こうやって生きていることに感謝することからはじめようと・・・思っていますよ。
あとはあがるだけです!
bibaianさん

生きていることに感謝、大切ですね~。
あがってまいりましょう!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/281-7b40b579
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
