== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

冒険の旅。

この三連休の間に入籍記念日があり、
土日は地味な感じで夫と一緒に過ごしました。
せっかくだからどこかにお泊りにゆこー!と当日に思いついたので
素敵な宿は予約がとれず、あきらめてドライブしたりお散歩したり、
いきあたりばったりに行動しました。

そして家に戻って試験の結果が届いていたんですよね~。
ううう。

日曜日は朝ごはんを外で食べよう!と、
再びいきあたりばったりの行動を始め、あるカフェでモーニングセットを頼みました。
チェーン店らしいのですが、すっごくおいしいコーヒーが出てきて
「あと5杯は飲めます!」と心の中で叫びました。
夫はスポーツ新聞を読み、私は司馬遼太郎先生の「峠」を読んで過ごしました。
ドライブ中、卓球ができる施設を見つけてやってみたのですが、テンションあがりました☆

一番よかったのは、ある川べりの散歩でした。
川がたくさんある町に住んでいるので、行ったことのない場所がたくさんあるのです。
子供たちが野球の練習をしていました。
日差しも風もすっかり春の感じでした。

結局市内をぎりぎり出ない範囲でうろうろしただけで日記に書くほどのことはしていないのですが、たくさん笑った冒険の旅になりました。

もう結婚7年目に突入です。

いやなこと、うっとおしいこと、いらいらすることがいっぱいあるんですけど、
笑えることがいっぱいあります。
ずっとこんな感じで、適度に激しくケンカなどもしつつ、笑っていけるといいなと思います。




スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 23:03:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

何気ない普通の一日を二人で自然に過ごすことができ、
その中に安らぎを見出せることは、とても幸せですね☆
川べりの散歩が楽しいなんて、高校生のカップルみたいで、
ちょっとうらやまし☆
普段は自分がどんなに幸せか、
うっかり忘れて感謝もしていなかったりするんですが、
ゆっくり過ごすことができて、改めて感謝の気持ちを持つことができました。
わたしは今年36歳になるんですが、
高校生のカップルみたいなんて言われると、妙にうれしいデス(笑)


monpouさんの結婚生活っていつお話をうかがっても幸せいっぱいですね~。
きっと20年後とかにブログをのぞいてもこんな感じかもしれませんね。
いつまでも、おしあわせに(はぁと)。

ワタシのまわりにもうすぐ入籍1年になるひとたちがいますが、そこなんて
結婚記念日、何それ?食べられるの?(食い気のみ)って感じですよ。。。
はぅぅ。
suzukaさん

ありがとうございます☆
20年後というと、私は56歳。
少しは成長できているといいですが、
なんとなく今のままのような予感がします。
今度お会いするときは、suzukaさんの甘い結婚生活についても
お聞かせくださいね~(はぁと)。
記念日おめでとうございます。とてもいい関係のようですよねー。
仲人をお願いするなら、monpouさんご夫婦のような
方たちにお願いしたいなぁ・・(←今の自分の状況を分かってない願望)





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/279-e5643183
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
