== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

スローバラード。

昨日の夜、NHKで忌野清志朗が歌っているのを聞きました。
RCサクセションにはまったのは確か私が高校一年生くらいのときでした。
彼は当時もおっさん風で、あれからもう何年、というか何十年というほうが正しいのです、正確には20年が過ぎて、彼はガンを経験して、今もこんなに歌えるのかと驚きました。
ひさびさに、じーんときました。
ありがとう、きよしろー先生。
わたしも今がすべて!という感じで暮らしていきたいデス。

スポンサーサイト
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 22:40:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

懐かしいですねぇ~
自分の一生懸命生きていた時代を思い出すのも
明日の自分の成長につながりますよね、きっと。
偶然私もその番組ちょっと見ました!お風呂からあがったら夫が見てたので...。私は特別彼のファンというわけではないのですが、ふさしぶりに聞いたらイイカンジでした♪彼もいろいろな事を乗り越えて以前よりもっと魅力的になってた気がしますね
昨日は~車の~なかで~寝た♪←歌ってみました
キヨシロー、観たかった!!!!!それにしても、元気になったんですね。
本当によかったです。
人間いつどこで何が起こるかわからないですから、本当今を大切にしないとですね。
bibaianさん

なつかしいですよね~。
私の高校生活は暗黒の時代だったので
一生懸命だったかどうかわからないのですが
自分をふりかえるのって、きっと大切ですね☆


モエさん

イイカンジでしたか!
私も彼が若い頃よりいいなあと感じました。
若い頃は、私も子供だったくせに、彼をちょっと子供っぽいと思っていた気がしますが、今はもっと惹かれるものがありました。


suzukaさん

熱唱ありがとうございます♪
NHK総合で2/12(水) 『SONGS』 01:50~02:19に再放送されるそうですよ。
ついつい当たり前に思っちゃってますが、今を大切に感謝しないとですね。
カーラージオーからー♪・・名曲ですよねぇ。
この間買ったbankbandのアルバムにも入っていて、
僕も最近、ちょいちょい聞いております☆
私のipodには、忌野さんのトランジスタラジオ♪が入ってます。
昔は、背伸びをして聞いていたものです。
最近のバラードは知りませんが、
彼女 教科書 広げてるとき~♪ 懐かし。
こうさん

またまた熱唱ありがとうございます☆
bankbandって、こうさんのブログで初めて知ったのですよ。
きよしろー先生の歌も歌っておられるんですね~♪
うれしいです☆

somtamさん

きよしろー先生は随分年上なので、
私たちからすると本当に背伸びした感じがありますよね。
ソムタムさんも聞いておられるんですね~。
なんだか嬉しいです。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/277-8a714023
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
