== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

息抜きできました♪

20080207102900
昨日は遠くから友達が遊びにきてくれて、ずっと気になっていたオーガニックな素材にこだわったカフェに行きました。
ハーブティーをゆっくり味わいながらいろいろお話できて幸せでした。

今日からまたがんばろう!
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 10:29:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

添えてあるジャムは紅茶に入れて飲むのかな?
なんかお洒落です~★

紅茶にジャムってことは、ロシアンティーですか?
MEGUさん

ジャムはゆずジャムでとてもおいしかったですよ~。
ハーブティーに入れたり、スプーンですくってそのまま食べたりしました。
行儀が悪かったかもしれません。


ソムタムさん

あ、紅茶じゃなくって、ブルーマロウというハーブティーでした。
http://www.jp-greentea.co.jp/herb/kenko26.html
胃腸にいいと聞いてたのんですが、これを読むと他にもいろいろ体に良さそうなことが書いてありました☆
わあ。とてもステキなカフェっぽいですね。
こんなところでわたしものんびりしたいです!
お料理、体にもお口にも?よさそうです☆
食器もいい感じで、お店の雰囲気もよさそうです。
うちの近所にも、素敵なカフェができて欲しいなぁ。
きづきさん

なかなか落ち着けるよいカフェでしたよ~。
きづきさんはいつも頑張っておられるから、時にはのんびりなさってくださいね。
刑法のレポ、おつかれさまでした☆


こうさん

この日はお茶だけでしたが、
今度はお料理も食べてみたいと思います。
メニューを見ると、お肉はガーデンミートと書かれてあったので
もしかするとベジタリアンメニューなのかもしれません。
私はお肉がなくても大丈夫ですが、
食べるんだったらちゃんとお肉がいいなって思うんですよね~。

こうさんのご近所にも良いカフェができますように☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/276-b56e4dba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
