== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

o-ri-on

なんだかスランプで仕事が進みません。
もうぼやぼやしていい時期は過ぎたんだよー。
誰か監視してくれてるとやれるんだろうなあ。

今月中にレポ一通作成という目標も、ちょっと無理そう。

今憂鬱なことは、友達のダメ男との恋愛、夫のストレス、確定申告。

こうしてみると、私自身の問題はたいしたことないなあ。
ちょっと楽しいことをしたり、考えたりして、またがんばろう。

とりあえず、今はcharaに癒されています☆



UNIONUNION
(2007/02/28)
Chara

商品詳細を見る
スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 15:03:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Charaいいですよね~♪
私も、スワロウテイルを見て以来、ファンです。
それから、monpouさん、ダメンズウオーカーな
お友達のことやら、重大な責務を負うご主人のストレスやら
大変ですね。そういえば、今日の名言はこんなんでしたよ☆

『大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、
この世にどれだけ価値のあることをするかにある』…ヘンリー
No title
Charaさんの曲は、「やさしい気持ち」が好きです。
かわいい声ですよねぇ。
お仕事や旦那様・お友達の心配と・・大変そうですけど、
癒されつつ、休み休み、頑張ってくださいね。
No title
Charaの特徴のある声、なぜか心にすっと入ってくる感じがします。
さてと・・・お仕事にプライベートに、いろいろと考えることがあるようですね。
私もmonpouさんほどではないですが、いろいろ考えるところがあります。
人間ってのも、楽じゃないですよね。
No title
somtamさん

なんだか暗いこと書いちゃってスミマセン。
明るいほうを見てがんばります★
charaお好きですか~。
スワロウテイルのときもよかったですね~。
あの歌はカラオケでいっぱい練習しました♪
ヘンリーさん、いいことおっしゃいますね。
なんだかドキリとするような鋭い感じがします。


こうさん

やさしい気持ち、いい歌ですね☆
お気遣いありがとうございます。
大変だと思えば何でも大変になってしまうなあと
日記を書いてみてふと気づきました。
休み休みいきたいと思います♪


bibaianさん

なんだかcharaを褒められると嬉しかったりします☆
別に親戚とかじゃないんですが。
確かに、人間って楽じゃないかもしれませんね。
私の悩みはたいしたものじゃないんですが。
bibaianさんも休み休み、がんばってくださいね。

No title
私はスランプでも何でもないですが、
レポートが進みません。

チャラ私も好きです。
最近子供がいる事を知って、かなりびっくりしました。
時代にのりおくれてたみたいです。

No title
MEGUさん

レポ作成はなかなか大変ですもんね。
もしかしたらレポがうまくいかないから
スランプと感じているのかなと思いました。
お互いにがんばりましょうね☆
MEGUさんもcharaお好きですか。
素敵ですよね♪
No title
じゃあワタシが監視しましょうか?(って一緒にさぼっちゃいそうです)。
いろいろとお悩みが多いようですが、大切な人たちのことで思い悩むmonpouさんって本当に思いやりがあるなぁと思ったのでした。
それにしても、chara、大人気ですね。
No title
suzukaさん

suzukaさんにいていただけたら頑張れそうです☆
思いやりがあるなんて、そんないいもんじゃないんですよ~。
夫とは最近よく戦っていますし(笑)
もう少し優しい奥さんになれるといいんだろうなあと思います。
でも、いいふうにとっていただいてありがたいデス。


のんびり
monpouさん、その後どうですか??
音楽に癒されるってとてもわかります!
わたしもJudy and Maryで無理矢理元気だしてますもん(笑)
のんびりしていると、きっとパワーがたまっていくと思います。
焦らず頑張っていきましょうね♪
No title
きづきさん

やっと元気になってきました。
お気遣いありがとうございます☆
ついつい焦ってしまいますが
からだと相談しながらのんびりいこうと思っています。
そういえばYUKIってcharaと少し雰囲気似ていますね♪
音楽の効果は抜群ですよね。
きづきさんの風邪がしっかり治るように祈っていますね!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/273-4e56c279
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
